top of page

ピニャコラーダ

昨日は久しぶりに地元の戸塚へ。

線路の上を通れる歩道橋ができたり新しい建物ができていたり、自分が住んでいた頃とはまた少し変わっていました。

新しくできた建物の『きじま うお三昧』で海鮮を堪能してきました。生簀から出したばかりのイカの刺身が絶品でしたねー。あと変わり種の『イチジクの天婦羅』甘いのですがなかなかスイーツ的な感じでおもしろかったですね。

その後Barで一杯引っ掛けて、さらに新宿へ。

『TIKI TIKI』へ行ってきました。まさかの全面禁煙になってて衝撃でした笑

そこで出てきたのがこのピニャコラーダ。飾りつけモリモリで煙がモクモク!!

フローズンスタイルになっていていい感じでした。

トロピカル!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page