top of page

recスタジオ

急なオファーで現役のアシスタントが動けないということで、昨日は久しぶりに師匠のレコーディングの手伝いに行ってきましたー。

東京タワーのすぐ隣にあるスタジオ。

自分がアシスタントの頃は『タワーサイド』という名前のスタジオだったのですが、Sound cityさんが買い取ったらしく『Sound city Annex』という名前に変わってました。

師匠に聞いた所、都内のレコーディングスタジオが色々名前変わってるみたいです。

レコーディングはリズム録り(バンドでいっせーのーせで撮る)だったんですが、師匠以外の面々はケッコー若くて自分と同じくらいのメンバーもいました。

俺も混ざりてーなぁとか思ったり。いい刺激になりました。

精進、精進!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page