top of page

11/3

そんなに忙しいわけじゃないのに何故か予定が密集したり、かぶったりする事ってありますよね。不思議と。

ここ最近のそんなお話です。

まずは11/2の深夜から。

0:00過ぎていたので正確には3日ですね。草木も眠る丑三つアワーに区役所へ婚姻届けを提出してきました。

結婚しました!

周りに聞いていた話だと夜間受付はすごいアッサリ塩対応だと聞いていたんですが、想像していたよりはいい感じのお兄さんでした。

でも、提出自体はやっぱりあっさり終わったので未だに結婚した実感が湧いてこないです。笑

帰宅してちょいと寝る。

8:30関内ホールへ。

pan pop paradeseのライブにサポートで出演。お客さんもたくさん来てくれて、2回まわしの本番だったから計1500人くらいは来てくれたのかなー?

ホールでのライブは久々だったので個人的にも盛り上がりました。

17:00くらい

まだまだ終わりませんよー、もう一本ライブ!

次の現場へ。

と思ったけど、事前に聞いていた出番の時間は22時。

『これ、一回帰れるな』

次のライブはドラムだったので楽器いらないし、どーーーーーーしても酒が飲みたくてしょうがながったので一旦帰って電車で次の現場へ。電車で寝れてちょいとスッキリ。

20:00くらい

馴染みのライブバーの周年イベント。

本番とわ言えどもみんなで集まってワイワイ!みたいな。

バーの中はライブでいろんなバンドが入れ替わり立ち替わりで、外ではバーベキュー。寒かったけどねw

久しぶりみんなに会えて入籍の報告もできてよかった。

演奏の方も盛り上がってラストの曲で一緒に演奏してたキーボードがサプライズのプロポーズ!!めでたいことづくめですねー、自分で言うのもアレですが。

0:00くらい

ライブ終了。こっからが本当の本番

朝まで打ち上げ。あんま記憶ないので内容は書けないです!!笑

入籍初日に朝帰りして大丈夫?っていろんな人に聞かれました。

大丈夫です、

『帰ってくんな』

って言われたんでwww

多分気を利かせてくれたんだと思いますが。そう信じます。。。

そんなこんなで、昼頃帰宅して就寝。

お疲れ様でした。

次の日はもちろん二日酔いでしたw

もうそろそろ忘年会シーズン。皆様も肝臓には厳しくしていきましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page